ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

こんにちは!今日は、少し心配になる出来事があったので、皆さんと共有したいと思います😨。

昨日の夜、散歩中にふと耳にした会話が、私をとても不安にさせました。通りすがりの若者二人が、かなり真剣な面持ちで「最近、夜道を歩くのが怖いよね。あの事件があってから、何か起きそうで…」と話しているのを聞いたんです😰。

その会話を聞いて、私もふと周りを見渡しました。夜の公園は人影もまばらで、なんとなく薄暗い雰囲気が漂っているような…。その瞬間、自分も無意識にスピードを上げて歩き始めていました🚶‍♂️💨。

この町で最近起きた事件についてはニュースでも取り上げられており、皆が何かと神経質になっているのが伝わってきます。そんな中、若者たちの会話は、ただの噂話以上にリアルな不安を感じさせました🗣️。

私もこの話を聞いて、改めて自分の安全について考えさせられました。夜遅くに一人で出歩くことの危険性、周囲をよく観察することの重要性など、基本的なことですが、再確認の必要を感じています🌙🔍。

みなさんも、特に夜間は安全に十分注意してくださいね。予期せぬトラブルに巻き込まれることがないよう、常に周囲の状況を把握して行動しましょう。また、何か怪しいと感じたら、無理せず速やかに安全な場所へ移動することをお勧めします🚶‍♂️👀。

心配な話をするつもりはありませんが、このような話題は私たちの生活に密接に関わってくるもの。一人ひとりが気をつけることが、全体の安全につながると信じています💪。みなさんも、どうか安全第一でお過ごしくださいね🌟。

PR

\ふるさと納税をやってみないか?/

北海道のホタテのふるさと納税はここで買えるよ😊

 

【ふるさと納税】オホーツク産ホタテ玉冷大 2kg・1kg・800g【緊急支援品】12-163 14-66 28-15|ホタテ ほたて 帆立 貝柱 貝 冷凍 2kg 2000g 1kg 1000g 800g 大粒

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻