ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

タイトル: 修了式に起きた信じられない事件 🎓🎉

こんにちは、皆さん!今日は修了式で起こった、ちょっと信じられないような出来事をシェアしたいと思います。🌟

その日は子どもたちの修了式で、保護者も多く参加していました。みんなで子どもたちの成長を祝うはずが、まさかの出来事が!🙀

式の途中、突然の停電が発生し、会場は真っ暗に。照明が消え、マイクの音も途切れ、一瞬でしんと静まり返りました。🕯️🔌

驚くみんなの中で、幸いにも校長先生が落ち着いて対応してくださいました。懐中電灯を使いながら、子どもたちを安心させ、保護者には冷静に待つようにと声をかけ続けていました。💡

数分後、電気が回復し、式は再開されたのですが、その間、子どもたちの中には怖がって泣き出す子もいれば、一部の保護者からは非難の声も。しかし、その中で一人の生徒が前に進み出て、アカペラで歌を歌い始めたんです。🎤🎶

彼の美しい歌声に、少しずつ会場の空気が和み、人々の表情も明るくなっていきました。彼の勇気ある行動が、場の雰囲気を一変させた瞬間でした。

修了式は予定通り無事に終わり、この日の出来事は「修了式の小さな奇跡」として、後に多くの人々に語り継がれることに。😌✨

まさかの停電というトラブルがありましたが、それを乗り越えたことで、コミュニティの絆がさらに深まった気がします。子どもたちの成長だけでなく、私たち大人も大切なことを学んだ一日となりました。

これからも、どんな時でも前向きに、そして支え合いながら歩んでいきたいと思います。🤝💕

皆さんも、思いがけない出来事が起こった時、どう対処しましたか?ぜひコメントで教えてくださいね!

#修了式 #学校イベント #停電 #奇跡の一瞬 #子どもたちの勇気

PR

\ふるさと納税をやってみないか?/

北海道のホタテのふるさと納税はここで買えるよ😊

 

【ふるさと納税】オホーツク産ホタテ玉冷大 2kg・1kg・800g【緊急支援品】12-163 14-66 28-15|ホタテ ほたて 帆立 貝柱 貝 冷凍 2kg 2000g 1kg 1000g 800g 大粒

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻