ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

タイトル: 施工ミスがラッキーだと思えた訳 🍀🏠

こんにちは、みなさん!今日は家のリフォームで起きた施工ミスが、意外な幸運をもたらした話をお届けします。😊

最近、私たち夫婦は長年の夢だったキッチンリフォームを行うことにしました。モダンなデザインで機能的なキッチンを期待していたのですが、工事中に施工ミスが発生してしまいました。😟🔨

予定していたカウンタートップの色とは異なるものが設置されてしまったのです。最初はがっかりしましたが、設置された色を見てみると、意外と私たちの家のインテリアにピッタリで、予想外のおしゃれな空間ができあがりました。🎨✨

さらに、このミスにより業者さんが謝罪の意味を込めて、追加料金なしで高品質のキッチン機器をいくつか設置してくれることに。これがまた、とても使い勝手が良くて快適!👏🍳

施工ミスがあったことで、当初の計画よりもずっと機能的でスタイリッシュなキッチンが完成しました。何より、この新しいキッチンで料理する時間が、私たち夫婦にとって毎日の小さな幸せとなり、家での時間がより楽しいものになりました。👩‍🍳❤️👨‍🍳

この出来事から学んだのは、全ての出来事には何らかの意味があり、時には思わぬミスも新たな可能性を秘めているということ。困った状況も前向きに捉えることで、ラッキーを引き寄せることができるんだなと感じました。🌈

みなさんも、何か予期せぬハプニングが起こった時は、新たなチャンスかもしれないと思って、少し楽観的に考えてみるといいかもしれませんね!🌟

#リフォーム #キッチンリノベーション #施工ミス #予期せぬ幸運 #家の幸せ時間

PR

\ふるさと納税をやってみないか?/

北海道のホタテのふるさと納税はここで買えるよ😊

 

【ふるさと納税】オホーツク産ホタテ玉冷大 2kg・1kg・800g【緊急支援品】12-163 14-66 28-15|ホタテ ほたて 帆立 貝柱 貝 冷凍 2kg 2000g 1kg 1000g 800g 大粒

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻