ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

タイトル: 義家族全員の前で嘘をついた義父 🙊🤥

家族の集まりはいつも温かくて心地いいものですが、今回の集まりは少し異なりました。🌼💔

先日、私たちは義父の還暦を祝うために集まったのですが、驚くべき出来事が起こりました。義父が義家族全員の前である嘘をついたのです。🎂🎈

事の発端は、義父が昔勤めていた会社の話になったとき。義父は自分が会社で重要な役職にいたかのように話し始めましたが、実際はそうではありませんでした。👨‍💼❌

義母や義兄もその場にいて、彼の話に困惑している様子。私も驚きを隠せませんでしたが、何よりも義父の顔に浮かんだ不安な表情が印象的でした。彼は家族に誇りたかったのかもしれません。👀💧

この状況をどう受け止めればいいのか、心が揺れました。家族としては支えてあげたい気持ちもありますが、嘘は嘘。この一件が、今後の家族の関係にどのような影響を与えるのか、正直なところ不安です。😟🌀

この一件から家族全員が何を感じ取ったのかは分かりませんが、私にとっては家族との信頼関係の大切さを再確認する機会となりました。信頼は築くのに時間がかかるものですが、失うのは一瞬です。🌱➡️🔥

最後に、私たちはこの問題をどう解決するか話し合う必要があります。嘘を通してでも自分をよく見せようとする義父の心理を理解し、これからどう接していくべきか、家族で支え合いながら考えていくつもりです。👨‍👩‍👧‍👦💬

家族とは、良い時も悪い時も支え合うもの。この一件が私たちの絆をさらに強くすることを願っています。💖🔄

PR

\ふるさと納税をやってみないか?/

北海道のホタテのふるさと納税はここで買えるよ😊

 

【ふるさと納税】オホーツク産ホタテ玉冷大 2kg・1kg・800g【緊急支援品】12-163 14-66 28-15|ホタテ ほたて 帆立 貝柱 貝 冷凍 2kg 2000g 1kg 1000g 800g 大粒

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻