ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

タイトル: 病院勤務で初めて貰ったボーナス 🏥💸

こんにちは、皆さん!今日は私が病院で働き始めてから初めてもらったボーナスの話をしたいと思います。とても感慨深い瞬間で、その喜びを皆さんと共有したくてうずうずしています!🎉✨

私がこの病院に就職したのは、まだ新しい分野に挑戦したいという想いからでした。毎日が勉強の連続で、患者さんのケアを通じて多くのことを学んでいます。そんな中での初ボーナスは、私の努力が認められたようで、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。😊💖

ボーナスの金額は公開できませんが、初めてのボーナスとしては期待以上の額でした。そのお金をどう使うか、すごくワクワクして、計画を立てるのが楽しみの一つになっています。📝💭

まずは、長年使っていたスマホを新しいモデルにアップグレードしようと思っています。さらに、家族への感謝の気持ちを込めて、両親を食事に招待する予定です。家族はいつも私のサポートをしてくれるので、この機会に少しでも恩返しができればと思っています。🍽️❤️

そして、残りのお金は将来のために貯金をしようと考えています。病院勤務は時にストレスが多い仕事ですが、このように自分の努力が形となって返ってくると、やはり励みになりますね。💪🏥

このボーナスを通じて、自分自身の成長とこれからのキャリアパスについて、改めて考える良い機会となりました。これからも患者さんにとってより良い医療を提供できるよう、努力を続けていきたいと思います。🌟📈

みなさんも、仕事での成果が形になる瞬間は、ぜひ周りの人とその喜びを分かち合ってくださいね!自分だけではなく、周りの人たちも幸せにすることができる、それがボーナスのもう一つの魅力だと思います。🥳💖

それでは、これからも健康で、毎日を楽しく過ごしましょう!またブログでお会いしましょうね!👋🌈

PR

\ふるさと納税をやってみないか?/

北海道のホタテのふるさと納税はここで買えるよ😊

 

【ふるさと納税】オホーツク産ホタテ玉冷大 2kg・1kg・800g【緊急支援品】12-163 14-66 28-15|ホタテ ほたて 帆立 貝柱 貝 冷凍 2kg 2000g 1kg 1000g 800g 大粒

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻