ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

タイトル: めまいがした47歳妻の発言 🌀💬

47歳で活動的な妻が、ある日突然めまいに襲われました。家事や仕事の合間に、ふとした瞬間に世界がぐるぐると回る感覚に見舞われたのです😵。この出来事は妻にとっても、家族にとっても大きな不安をもたらしました。

🗣️「何でこんなに体がおかしいの?」
妻は不安と戸惑いを隠せずにいました。いつもは元気で明るい彼女が、自分の体に起こる異変に混乱し、不安な表情を浮かべるのは見ていて辛かったです。

🗣️「もう年だから仕方ないのかな...」
年齢を重ねるごとに体に変化が出ることは避けられない事実。しかし、それを受け入れるのは簡単ではありません。妻は年齢による変化を実感しつつ、何か対策を講じなければと焦りを感じていました。

🗣️「明日は病院に行こう...」
最初の一歩を踏み出す勇気を持った妻。体の変化を見過ごすことなく、専門家の意見を求めることで、解決への道が開けるかもしれません。家族として支えることの大切さを改めて感じました。

🗣️「家族がいてくれてよかった...」
このような時、家族の存在がどれほど心強いかを実感します。病気や体調不良は孤独を感じさせがちですが、支え合うことで乗り越える力が湧いてきます。

めまいは多くの人が経験する症状で、放置すると生活に大きな影響を与えかねません。早期発見、早期治療が大切です🏥。妻の一件は、私たち家族にとって、健康の大切さを再認識させる出来事となりました。

PR

\ふるさと納税をやってみないか?/

北海道のホタテのふるさと納税はここで買えるよ😊

 

【ふるさと納税】オホーツク産ホタテ玉冷大 2kg・1kg・800g【緊急支援品】12-163 14-66 28-15|ホタテ ほたて 帆立 貝柱 貝 冷凍 2kg 2000g 1kg 1000g 800g 大粒

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻