ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

病院で傷ついた高齢女性の言葉🏥💔

今日、病院の廊下で、落ち着いた声の高齢女性が話しているのを耳にしました。その声には、どこか寂しさと痛みが混じっていました。「こんなに待たされるなんて…、もう少し優しくしてほしいわ。」彼女の言葉には、長い待ち時間と、スタッフの忙しさによる手短な対応が感じられる寂しさが込められていました🕒🍂。

彼女はさらに、「年をとったからといって、見捨てられたような気がしてならないのよ。私たちもきちんと尊重されたいの。」と付け加えました。その言葉には、高齢者への配慮が足りない現状に対する悲痛な叫びが含まれていました🗣️💢。

また、「若い人たちにも、いつかは年を取る日がくるのよ。そのときに、こんな思いをしたくないでしょう?」という彼女の問いかけは、世代を超えた共感を求めるものでした。病院での一瞬の交流が、見知らぬ誰かの心に深く刻まれる瞬間でした🌱👵。

この高齢女性の体験は、病院だけでなく、社会全体で高齢者に対する理解と配慮が求められていることを教えてくれます。それは、ただ医療の提供だけではなく、心のこもったケアが必要だということです💖🏥。

彼女の静かな声は、多くの人々にとって重要なメッセージを持っています。それは、年齢に関係なく、すべての人が尊重され、大切にされるべきだというシンプルながら強いメッセージです。今後、私たちが社会の一員としてどのように振る舞うかが問われています🌟🛤️。

PR

\ふるさと納税をやってみないか?/

北海道のホタテのふるさと納税はここで買えるよ😊

 

【ふるさと納税】オホーツク産ホタテ玉冷大 2kg・1kg・800g【緊急支援品】12-163 14-66 28-15|ホタテ ほたて 帆立 貝柱 貝 冷凍 2kg 2000g 1kg 1000g 800g 大粒

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻