ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

💔🕵️‍♀️ **夫が不倫してから知ったこと** 💔🕵️‍♀️

こんにちは、皆さん。今日は少し私的な話をシェアさせてください。私の夫が不倫していることが発覚してから、多くのことを知り、感じたことがあります。📝💬

### 1. **信頼は一瞬で崩れる**
私たちの関係は以前は安定していると思っていましたが、不倫が発覚すると一瞬でその信頼関係は崩れ去りました。信頼回復には時間がかかるものです。⏳💥

### 2. **対話の重要性**
問題が明らかになって初めて、夫と真剣に向き合い、会話をするようになりました。これが意外と私たちにとっては新鮮だったのです。🗣️💬

### 3. **内省の必要性**
自分自身を見つめ直す時間も持ちました。夫の行動には許されないこともありますが、私自身も関係において何が足りなかったのか、どう改善できるかを考えるようになりました。🤔🔄

### 4. **サポートシステムの大切さ**
友人や家族、場合によっては専門家のサポートを受けることの大切さを実感しました。一人で抱え込まず、信頼できる人に相談することが、心の負担を減らす手助けになります。👫🆘

### 5. **前向きな未来の可能性**
この困難を乗り越えた後、夫婦関係が終わるか、新たなスタートを切るかは未だに未定ですが、どの道を選んでも自分自身が成長するきっかけになったと感じています。🌱🛤️

この体験を通して、感情の起伏が激しかったですが、結局のところ、自分自身と向き合う貴重な時間となりました。他の誰かが同じような状況にあるなら、一歩ずつ、確実に前に進むことをお勧めします。皆さんの中にも似たような経験をされた方がいれば、ぜひ感想を聞かせてくださいね。💖💌

それでは、これからも自分自身としっかり向き合い、日々を大切に生きていきましょう!🌟

PR

\ふるさと納税をやってみないか?/

北海道のホタテのふるさと納税はここで買えるよ😊

 

【ふるさと納税】オホーツク産ホタテ玉冷大 2kg・1kg・800g【緊急支援品】12-163 14-66 28-15|ホタテ ほたて 帆立 貝柱 貝 冷凍 2kg 2000g 1kg 1000g 800g 大粒

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻