ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

🌸**卒園式で退場になった同僚の子供🌸**

今日は、感動的なはずの卒園式で思わぬ出来事が…😢。同僚の子供がなんと式の途中で退場になってしまったんです💔。

### 事件の発端😰
式が始まってしばらくは、子供たちも親も和やかに進んでいました。しかし、式が中盤に差し掛かった頃、同僚の子供が急に立ち上がり、大きな声で話し始めてしまったんです😮。どうやら、長い間静かにしているのが苦痛だったようで、小さな体にはストレスが溜まっていたみたい💦。

### 退場の瞬間😭
先生たちが何度か静かにするように促しましたが、興奮状態の彼は収まることを知らず…。最終的には、式の進行に影響が出てしまい、泣く泣く退場となってしまいました👟。

### 反省と学び📚
後で同僚と話したところ、子供が人前で長時間静かにすることが苦手だったそう。事前に練習しておくべきだったと反省していました😣。同時に、子供の個性を理解し、無理をさせないことの大切さを改めて感じたそうです✨。

この出来事は、親としての教訓になったと同僚は言っていました。子供たちにとって快適な環境作りがいかに重要か、そして、どんな時も愛情を持って接することの大切さを、私たちも改めて考えさせられる一日となりました🌷。

子供たち一人一人のペースを大切にして、これからも支えていくことが私たち大人の役目ですね。同僚の子供も、この経験をバネに、また一歩成長してくれることを願っています🌈。

PR

\ふるさと納税をやってみないか?/

北海道のホタテのふるさと納税はここで買えるよ😊

 

【ふるさと納税】オホーツク産ホタテ玉冷大 2kg・1kg・800g【緊急支援品】12-163 14-66 28-15|ホタテ ほたて 帆立 貝柱 貝 冷凍 2kg 2000g 1kg 1000g 800g 大粒

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻