ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

🏙️ **タワマンに住み9か月経った感想** 🌟

こんにちは!今から約9か月前にタワーマンションに引っ越してきた私ですが、今日はその感想をシェアしたいと思います📦🚚。

### 🌈 眺望が素晴らしい!
まず驚いたのは、何と言ってもその眺望です!部屋から見える都市のパノラマは、まさに圧巻😍。特に夜景が美しく、毎日の疲れを癒してくれます✨。

### 🛍️ 便利な立地
タワマンの立地の良さも、非常に大きなメリット。駅近で、ショッピング施設、レストラン、カフェが徒歩圏内にあるので、何かと便利です🚶‍♂️🍽️。

### 🏋️‍♂️ 充実した設備
ジムやプール、ラウンジなど、タワマンならではの設備が整っていることも大きな魅力の一つです💪🏊‍♂️。これらの施設を利用することで、健康的なライフスタイルを送れています。

### 🤝 コミュニティの形成
意外だったのは、高層階での生活が意外とコミュニティが形成されやすいこと。共有スペースでのイベントなどが頻繁にあり、隣人との交流が意外と盛んです👫🎉。

### 🌟 セキュリティの安心感
セキュリティがしっかりしている点も、心強いです🔒。24時間体制で、安心して生活できる環境が整っています。

ただ、一つ難点を挙げるとすれば、家賃が高いこと😅。しかし、それを補って余りあるほどの快適さと便利さがあるので、私にとっては大満足の住まいです🏠💕。

これからもタワマン生活を満喫していく所存です!これからタワマンでの新生活を考えている方には、ぜひ参考にしていただければと思います😊🌟。

PR

\ふるさと納税をやってみないか?/

北海道のホタテのふるさと納税はここで買えるよ😊

 

【ふるさと納税】オホーツク産ホタテ玉冷大 2kg・1kg・800g【緊急支援品】12-163 14-66 28-15|ホタテ ほたて 帆立 貝柱 貝 冷凍 2kg 2000g 1kg 1000g 800g 大粒

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻