ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

🏐 **バレーボール日本代表ネイションズリーグ日本VSセルビア3-0で勝った!** 🎉

皆さん、こんにちは!バレーボールの醍醐味を存分に味わえる一戦がありましたよ!日本代表がネイションズリーグでセルビア代表と対戦し、見事3-0で勝利を収めたんです🏆✨。

### 🌟 圧倒的な勝利!
今回の試合は、日本が序盤からリードを奪い、セルビアに圧倒的な強さを見せつけました。日本代表の精度の高いサーブと迫力のあるスパイクが光り、セルビアを翻弄し続けたのです🔥。

### 🏐 守備の要、リベロの活躍
特に目立ったのは、リベロのファインプレー。彼の正確無比なレシーブが日本チームの安定した攻撃を支え、セルビアの強力なオフェンスをことごとく阻止しました🛡️。

### ✨ セッターの見事な展開
また、セッターの巧みなボール配分も勝因の一つ。彼の的確な判断で、多彩な攻撃が展開され、セルビアのブロックを翻弄し続けたのです🔄。

### 🌍 世界に轟く日本の強さ
この勝利により、日本はネイションズリーグでのさらなる上位進出に大きな自信をつけ、世界のトップチームたちにその実力をしっかりと示しました🌏💪。

### 🎊 ファンとしての誇り
観客たちもこの勝利に大喜びで、試合後の会場は日本代表への称賛の声で満ち溢れていました。私たちファンにとっても、忘れられない感動の一夜となったことでしょう🎉👏。

バレーボール日本代表の今後の活躍も目が離せません!今回の勝利を糧に、さらに高みを目指す日本チームから目が離せませんね。次の試合も、彼らの勇姿をぜひ応援しましょう🏐💖。

PR

 

Sportiva バレーボール男子日本代表特集号

 

 

\ふるさと納税をやってみないか?/

北海道のホタテのふるさと納税はここで買えるよ😊

 

【ふるさと納税】オホーツク産ホタテ玉冷大 2kg・1kg・800g【緊急支援品】12-163 14-66 28-15|ホタテ ほたて 帆立 貝柱 貝 冷凍 2kg 2000g 1kg 1000g 800g 大粒

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

フエラムネごめんなサイダー味がセブンイレブンで販売開始

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻