ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

タイトル: 一同凍りついた園ママの誤爆LINE📱❄️

先日、私たち園ママグループで思わぬ出来事がありました。いつものように子供たちの話題で盛り上がるLINEグループが、一瞬にして静まり返る出来事が発生したのです。👶🍼

その日、いつも活発にメッセージを送ってくれるAさんが、何かの手違いでグループに向けて送るはずがなかったであろうメッセージを送信してしまいました。内容は、「正直、今日の集まりめんどくさいわー、誰か言い訳してくれない?」というもの。😱💬

このメッセージを見た瞬間、グループ内は一瞬にして沈黙。みんながどう反応していいのか困惑し、画面の向こうで何が起きているのか心配になりました。🤐📲

しかし、Aさんはすぐにミスに気づき、「ごめんなさい、間違えて送ってしまった。本当に申し訳ない」とフォローのメッセージを送りましたが、すでに送信された言葉は取り消せません。🙇‍♀️💔

この一件で、私たちは誤爆のリスクと、デジタルコミュニケーションの難しさを改めて実感しました。一方で、この出来事がきっかけで、グループ内でのコミュニケーションがよりオープンに、互いの気持ちを理解し合うことができるようになったと感じています。🔄💡

今回の誤爆事件は、ちょっとしたハプニングでしたが、これを機にグループ全体で信頼を深め、より強固な絆を築くきっかけになりました。誤爆がもたらした一時の凍りつきから、最終的には温かな笑いと理解へと変わったのです。😊🔗

結局、私たちは皆、完璧ではなく、時には失敗もするもの。大切なのは、その後どうフォローするか、そして互いをどうサポートするかですね。今後はこのような間違いを減らすためにも、もっと注意深く、思いやりを持ってコミュニケーションを取っていきたいと思います。🌟💬

 

\ふるさと納税をやってみないか?/

北海道のホタテのふるさと納税はここで買えるよ😊

PR

【ふるさと納税】オホーツク産ホタテ玉冷大 2kg・1kg・800g【緊急支援品】12-163 14-66 28-15|ホタテ ほたて 帆立 貝柱 貝 冷凍 2kg 2000g 1kg 1000g 800g 大粒

 

 

 

\フォローはこちら/

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

ごごすまで紹介された友人におめでとうと言われた離婚
しまむら大胆値下げの緊急セール
残念だと感じてしまった年賀状
東京ディズニーシー『ファンタジースプリングス』新エリア、特別先行公開!
ごごすまで紹介された11月に余命3ヶ月と宣告された妻