甲子園開幕戦勝利で3連勝 | ジョ-ジひげのブログ

ジョ-ジひげのブログ

野球シーズンに入れば、
気分はタイガースの
視聴者監督です。
気ままに取り留めの無い事を書いてます。



ブログ記事の内容は気ままに追加削除での
変更をする事があります・・・と言うより
しょっちゅうやってます<(_ _)>
誤字脱字は笑ってスル~してくださいね

広島で連勝から甲子園に帰ってきたけど

雨続きだった昨日

今季甲子園の開幕戦

巨人戦

ボーアが2ランホームランをバックスグリーン横に叩き込み

連勝を3に伸ばして甲子園初勝利

9回に球児が打たれて1点は取られたものの

2-1で逃げ切りました

とりあえず甲子園初勝利に

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

応援団のチャンスマーチも流れていましたけど

なかなか録音は大変だったみたいです

ご苦労様です<(_ _)>

 

今日は雨天中止かな

 

明日11日が気に成る