応援パネル特典・・到着 | ジョ-ジひげのブログ

ジョ-ジひげのブログ

野球シーズンに入れば、
気分はタイガースの
視聴者監督です。
気ままに取り留めの無い事を書いてます。



ブログ記事の内容は気ままに追加削除での
変更をする事があります・・・と言うより
しょっちゅうやってます<(_ _)>
誤字脱字は笑ってスル~してくださいね

先日購入した
甲子園での無観客試合用の
応援パネルの特典だったジャージ風シャツが届きました

ポリエステル系のツルツルした素材

コチラはパネル応援証明書
こんな感じで甲子園に出てましたけど・・私のは映ってません
17時50分に中止発表が・・・・残念~
 
3時過ぎから結構降ってたみたいでしたが
 
中止発表後雨は上がって降ってないのになぁぁぁぁ
 
1時間ずらせば出来てたけどね