今季初の甲子園 | ジョ-ジひげのブログ

ジョ-ジひげのブログ

野球シーズンに入れば、
気分はタイガースの
視聴者監督です。
気ままに取り留めの無い事を書いてます。



ブログ記事の内容は気ままに追加削除での
変更をする事があります・・・と言うより
しょっちゅうやってます<(_ _)>
誤字脱字は笑ってスル~してくださいね

新型コロナ騒ぎで延び延びになっていたプロ野球

6月19日から無観客で先日7月10日から観客を入れての開催

と言うことで11日の甲子園へ行って着ました

今回は甲チケのみの取り扱いと言う事で

ネットで予約して甲子園球場って看板の下の機械で発券

QRコード画面を出して黄色い枠の所に

あてるだけ

ジエット風船タオル(横)と撮ってみました

対戦ボード

今年はタイガース85周年のロゴが

雨の影響で試合開始は45分遅らせて

入ったときはまだ内野にシートが

今回はここからアイビーシート1段目

1塁側3塁側のアルプス席は締め切り

今回は:限定5000人の観客と言う事で座席間隔が

メッチャクチャ空いてて内野席では横は6席ぐらい空

試合開始

大山2ベースとボーアのホームランで2点選手して・・・

私は終電の関係で7回終わりで帰宅の徒に

試合結果は・・・逆転されてたみたいですけど

 

今年初甲子園は楽しかったですが

色々と制限の有る中

 

いい点は座席間隔が張から広々してて荷物が

全く気に成らなかったり

打球音やベンチからの声が聞こえるのは

新鮮でした

 

良くない所はアレだけビジョンを使った告知を

しているのに

ルールを守らずマスクもせずに大声で声援を上げたり

する人もかなりの数居ましたし

 

売店も沢山店閉めてたり売り子さんも少なかったりと

悪い面も多々ありました

 

ルールは守って楽しく観戦しましょう~