土曜日は晴れている(休養日) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

晴れた土曜日。
いい天気です。
今日は30℃を越えて真夏日になるとかならないとか。
困る。




倒れた薔薇は直しました。


でも足元は相変わらずどくだみの園


全体はジャングルになってしまった。
風が抜けるように剪定しないといけません。



昨日はいろいろとあってあちこち回ってたいへん疲れたので早寝をしました。
肉体的、と言うよりも脳みそが疲れた。
いかん、体力が随分と落ちている。
もっと普段から身体を動かさないといけない。



とは言え以前のように長く寝られないものですね。
8時間ほど眠ったら目が覚めてしまいました。
これも体力不足が原因なのかな?
身体はまだ怠いまま。
ダメじゃん。



体力づくりは後日にして、今日はゆっくりと身体を休めます。
昨日の宿題の書類整理もあるし。







戦争反対

 

---

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 



ありがとう。