日曜日は晴れている。(初夏?) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

晴れた日曜日。
いい天気です。
遠くが霞むのは春の霞かはたまた黄砂か、あるいはスギやヒノキの花粉なのか?



昨日もケッコウ気温が上がりましたが、今日はもっと暑くなるのだとか。
冬から春をすっ飛ばして初夏がやってきてしまいました。


ちがう。
First Summerじゃなくて early summer。

朝晩はまだ寒いですけどね。
なんだかびっくり。
やっぱり地球温暖化なんですかねぇ。



さて、そんなわけで日曜日。
今日はどこへ出ても混んでいそうなので、おとなしく過ごします。







戦争反対

 

---

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

パリ?


フランス革命。


大ドロボー


マリー様


意地っ張りのわがまま娘