水曜日は晴れている。(運動不足) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

晴れた水曜日。
今日は春のように暖かくなる予報だけれど、朝はやっぱり寒い。



昨日は温かくて、つい調子に乗って Z650で走り回ってしまって疲れました。
今朝もまだ身体が怠い。
冬の間に思ったよりも体力が無くなっていました。
困る。
もっと身体を動かさないといけない。



さて、そんなわけで水曜日。
週の真ん中。
windows updateの日でもあります。
windows PCが遅くなるぞ。
一日ガンバロー。







戦争反対

 

---

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

チョコレート会社の陰謀には乗りません。
男の子だし。



バレンタインデーのチョコレート、立春の恵方巻、土用の丑の日のウナギ、………、etc.
日本人は何故こう簡単に商家の販売、広告戦略に乗って年中行事にしてしまうのだろう?





昔々、バレンタインデーだからとチョコレートではなくてウヰスキーをもらったことがあります。