木曜日は晴れている。(ぼんやり) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

晴れた木曜日。
春霞みたいな薄い雲が空を覆っています。
今日も温かになるのだそうな。




庭の梅がいい感じ


やっとしだれ梅が咲きました。


カラスノエンドウはもっと真ん中に生えてほしいぞ

食堂で生姜焼き定食を注文したらスタミナ焼肉定食が出てきました。
オーダーミスに気が付かずに写真を撮っているぼんやりした私。
野菜にドレッシングをかけた段階でフロアのお姉さんが気が付きました。
すぐに交換いたします、と言ってくれたのだけれど、箸をつけてしまったしどちらも同じお肉の定食だし、面倒なのでそのままいただきました。
食品ロスはもったいない。
お詫びにとサイドメニューのコロッケをつけてくれました。
ラッキー。



昨日はバレンタインデーでしたが、もらったチョコレートはフロアのお姉さんが配っていたチロルチョコ一つだけだったのはナイショです。:-)



さて、そんなわけで木曜日。
一日ガンバロー。







戦争反対

 

---

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

せんべい。


ちがう
千兵衛さんを常備して耐えられるのはみどり先生だけ。:-P


こっち

毎月15日は「お菓子の日」なんだって。