Bonneville Vol.0 | スピリットトーク

スピリットトーク

生と死の狭間を垣間見て・・・

ボンネビル・スピードウィーク参戦を目指してきましたが、
レギュレーションに合わせてマシンを改造することが不可能とわかり、
レーシングサイドカーでの参戦を断念せざるを得なくなりました。

このような結果となりましたことを、深くお詫びいたします。
断腸の思いではありますが、ご理解いただけたら幸いです。

再々スタートを誓い、ボンネビル・スピードウィーク参戦に向けて、
また新たにプロジェクトを始動いたしました。

先月、仕事でF1日本GPに来日したSamOkamoto氏とお会いして、
MODIFIED SPORTS CLASSES(4輪市販車改造クラス)出場を目標とすることになりました。
マシンは風洞実験を経てロサンゼルスのファクトリーで製作する予定です。

七転び八起き、諦めの悪い自分ですが、
この挑戦を、ぜひ見守っていただき、また応援いただけましたら心強い限りです。


$Spiritual Talk