赤ちゃんに会いに | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

こんばんわ♪



今日は、部屋の模様替えをしたりして、少し変わった部屋を居心地よく感じてます。



先月に続き、今月も友人の第2子目の赤ちゃんを見に、沼津聖隷病院へ行ってきました。



息子と同じ歳のお兄ちゃんに、次は待望の女の赤ちゃんラブラブ



男のこと違うので、少々戸惑い気味の友人(笑



今回もおむつケーキをプレゼントしましたクラッカー



喜んでくれると、頑張っちゃうよねラブラブ



そして、初めて、子育て支援センター「かもめ」へ



久しぶりに先生とも会いました。




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! ぽっぽでもおなじみのママさんもいて、なんだかうれしかったなべーっだ!




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


かもめさんは、プールは開催しないそうです・・・・残念だな



でも、



駐車場には、こんな小川が音譜



息子クンも楽しそうでしたチョキ