cafe MAZERU | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

こんにちわ♪



cafe MAZERU
沼津市上土町100-1ナティ沼津1F
年中無休 
6:30~21:30



今日は、息子クンを連れて「cafe」という大人の場所に行ってきましたクラッカー



オトナの空間、「cafe



息子クンを連れて行った事は、ありません。。。。



行かないわけではないのですが、頑張っている大人は、こういう空間で、ゆっくりしたいよねにひひ



先月のnumazooの時に、お昼ご飯を買いに、私自身も初めて、お邪魔してきましたラブラブオープンしてもうすぐで、1カ月になる所でした。


La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! ショーケースには、サラダやデリがニコニコ
La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! 棚には、魅力的な商品ラブラブぜひ、訪問の手土産にしたいものばかり



PiLOTさんの奥さんに、「ショコラパンがうまいよグッド!」と教えてもらい、主人のおみやに購入べーっだ!



私のランチは、クロックムッシュと、アイスカフェオレを頂きましたラブラブあの日は暑かったけれど、私の気分はスカしてましたにひひ


なんだか、おしゃれな気分・・・かさ(笑



しかも、結構ボリュームがあって、満足べーっだ!



オーナーのIさんが、「妊婦さんや、子連れが多いのよ」と仰っていたので、今日、息子クンを連れて行ってきましたチョキ




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! パンをがっつく2歳



案の場汚してしまって、スミマセンでしたあせる沼津の、おしゃれなカフェに、子連れで入店とは得意げ息子クンもデートで、使うようになるんだわねにひひ



帰りは、仲見世の七夕祭りへ




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! 今年はとっても豪勢ラブラブ3千円で、巨大短冊を掛けれるそうです。サークルで使えたのに~っ!気が付くの遅かったワ・・来年は、やりましょうニコニコ




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! 「頑張れ東日本応援短冊」親子で、メッセージ書いてきたよ~


子供がいるご家庭では、放射能汚染がすご~~く気になりますよね。



原発問題も、海外と比べて、「大丈夫なの?」と疑問に思う今日この頃です。