初鉄棒 | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

こんにちわ音譜



すごい強風ー台風ですね~・・



でも雨の予報も外れ(?)、久しぶりに岳東保育園の園庭開放へ行ってきました。


La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!




こちらも桜がきれい~♪



今日はさすがに、数えれるくらいしかお友達は来てませんでした・・・・



しかも、み~んな男の子ばかり(笑



息子クンの好きな砂場は、ビニールシートビックリマーク



密かにホッとした私得意げ



でも、楽しいそうな、息子クンラブラブ



こちらには、何度も来ていて、鉄棒があるのを知ってるのに、今日はな~んか



「私、今でもできるのかしら・・・」



と思い、園庭に人が少ないのをいい事に、さか上がりをやってみました。



でけたーーーっ!!



鉄棒をつかむ手を変えても、



できたよーーー!!ビックリマーク



(良かった~)



息子クンに簡単に追い越されないようにしないとべーっだ!



そんな私を見て、



「やる~!!男の子



息子クンは初めての鉄棒グッド!




手を貸して、何度か挑戦!



目が回ってましたニコニコ