やっぱりこれやねん | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

先程、地震がありました。



西伊豆震度4・・・・



結構揺れた



私は小さなころから自然災害がこわくてこわくて仕方ありません。



考えると、居ても経っても居れないので、考えませんが、我が家には防災バックが4つあります。



「最近は全部持って行けないかも・・・・」



と思いだし、近いうちに考えて減らそうと思います。



息子クンは、最近めっぽう「子鉄」です。



最初は電車がいいのか、踏切がいいのかわかりませんでしたが、静かだな~と息子をみると、



電車の本に釘つけです(



先日図書館へ行き、




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


我が家にはない本2冊と絵本を4冊借りてきました。



毛深い息子は、暖かくなりだした10前後の窓辺が好きです。




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!

かわいいな~ラブラブ




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!



La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


最近買った絵本デス。


母はやっぱり本がすきやねん♪



ぶんぶんぶん

バイロン バートン 作

てじま ゆうすけ 訳