[第25作目 本編2] 若かったあの頃 (MIDI版) | 如月祐介のブログ 「東方零式幻想歌」

如月祐介のブログ 「東方零式幻想歌」

女性を描くアマチュアの小説家、詩人、作詞家。東方プロジェクトの音楽に付けた歌詞を公開しています。マンションのベランダで家庭菜園をしています。

原作: 東方妖々夢    ~ Perfect Cherry Blossom
作曲 & 編曲: ZUN
曲名: 妖々跋扈 (MIDI版)

(※YouTubeの音楽を再生して歌詞を旋律に合わせると歌のようになります。)










[若かったあの頃] (MIDI版)





原作: 東方妖々夢    ~ Perfect Cherry Blossom

作詞: 如月祐介

作詞日: 2018年1月10日

作曲 & 編曲: ZUN

曲名: 妖々跋扈 (MIDI版)






第1章





(0:28)



ふたりの    心が    壊れた    つらい日々だった


みんなに    いろいろと    言われてたね





あの頃    ふたりは    嵐の    中で生きていた


秘密を    守るため    耐えていたね




















あなたは    好きと    言ってくれたけど


私は    うなだれて    泣いていたよ





私は    愛を    なくしていたのよ


心が    枯れていて    愛せないよ





あぁ    壊れる    壊れていく





あなたは    何のために    別れたのかな





それは    私は    望んでいないよ


誤解を    解くために    話したのに




















第2章





ふたりの    噂が    事実に    なって広まった


みんなに    妬まれて    傷ついたね





私が    あなたに    フラれた    なんて言われてた


ふたりの    真実は    違ったよね




















私は    どこか    旅に出るけれど


いつでも    遠くから    祈ってるよ





ふたりは    愛で    結ばれなくても


あなたは    幸せに    なれるはずよ





あぁ    孤独が    目を覚ますよ





私は    何のために    生まれたのかな





愛は    翼で    遠くに行ったよ


私は    いつまでも    ひとりきりよ




















人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


どくしゃになってね…

読者登録



アメンバーぼしゅうちゅう

アメンバー申請


如月祐介のブログ 「田吾作ファーム」



歌詞の通信販売 「ジャパネット如月」


植物の通信販売 「ジャパネット田吾作」


日用品の通信販売 「ジャパネット花子」


如月祐介のキッチン 「花子クッキング」


LINE公式アカウント 「ハムスター通信」






※歌詞の無断使用や無断転載などはご遠慮ください。