[ 食玩 ] 10月発売予定 掌動-XX 仮面ライダー9 | 執爺の記憶帳

執爺の記憶帳

元・(自称) 古株モンスターハンターの拙者が、毎日の出来事やネットの記事などで見つけた、ちょっとした情報 (アニメ・特撮・食玩 etc.) などを不定期に書いていくブログであります。

 お昼の第1回に続き、本日2回目の食玩情報をお届けします 

 10月発売予定
 掌動-XX 仮面ライダー9
* バンダイ食玩サイト (5月19日) より *

◆ ラインナップ (全6種)













『 掌動-XX 仮面ライダー9 』

 仮面ライダーV3 (ブイスリャー) を含めて、今回のラインナップは (久しぶりに) “ 当たり “ だなと思います。

 さて、今回から拡張パーツセットを含めた全6種となりましたが、個人的には本当に “ ファンが望んでいる “ ラインナップを商品化してほしいと思うのですが。

 ちなみに、発売中の掌動-XX 仮面ライダー8ですが、ラインナップが不評なせいで (?) 手つかずの状態で残っているお店が何軒かあります (^^;

 鎧武のカチドキアームズはワゴン品になるまで待つことにします。