[ ひとりごと ] 足が、痛いです····その ⑧ | 執爺の記憶帳

執爺の記憶帳

元・(自称) 古株モンスターハンターの拙者が、毎日の出来事やネットの記事などで見つけた、ちょっとした情報 (アニメ・特撮・食玩 etc.) などを不定期に書いていくブログであります。

 金曜日の夕方にかかりつけの整形外科で診察を受けてきました。


 いつものように包帯を外して診察を受けましたが、拙者の足を見た先生は 「うん、かなり腫れが治まってきたね〜」 と言ってくれました。

 拙者が 「会社に話をして、連休明けから仕事に復帰します」 と言うと、先生は 「そうだね、そのあたりなら大丈夫だと思うけど、念のため連休明けにもう一度、診察に来てくれるかな」 とのこと。

 本当は連休が始まるまでには復帰をしたかったのですが、今年の5月の連休はどこにも出かけずに、部屋の中でおとなしく休養します (^^;