[ 映画 ] 「プー あくまのくまさん」 続編の予告編が公開 | 執爺の記憶帳

執爺の記憶帳

元・(自称) 古株モンスターハンターの拙者が、毎日の出来事やネットの記事などで見つけた、ちょっとした情報 (アニメ・特撮・食玩 etc.) などを不定期に書いていくブログであります。

『プー  あくまのくまさん』続編
 予告編が公開!殺人ティガーが参戦
* シネマトゥデイ (2月6日) より * 


 ホラー映画『プー  あくまのくまさん』の続編『ウィニー・ザ・プー:ブラッド・アンド・ハニー2 (原題) / Winnie-the-Pooh : Blood and Honey2』から、初となる予告編 (海外版) が公開された。


『プー  あくまのくまさん』は、 「クマのプーさん」 (A · A · ミルン著) が2022年にパブリックドメインになるや、すぐさま制作されたホラー映画。
 大学へ進学するクリストファー・ロビンに森に置き去りにされ、野生化したプーとピグレットが人間狩りを繰り広げるさまを描いた。

 続編の予告編では、トラウマを抱えたクリストファー・ロビンがセラピーを受ける中、新たな仲間と共にクリストファー・ロビンの故郷に殴り込みをかける、プーたちの姿が血なまぐさく映し出される。


 プー、ピグレット、オウルに加え、今年1月にパブリックドメインとなったティガーも早速参戦している。
 今作も、リース・フレイク=ウォーターフィールド監督が引き続きメガホンを取った。
 なお公開日は未定となっている。



『 プー  あくまのくまさん 続編 』

 うわ〜、本当に制作するんだ (笑)