[ 食玩 ] 2024年4月発売予定 CVM 仮面ライダー5 | 執爺の記憶帳

執爺の記憶帳

元・(自称) 古株モンスターハンターの拙者が、毎日の出来事やネットの記事などで見つけた、ちょっとした情報 (アニメ・特撮・食玩 etc.) などを不定期に書いていくブログであります。

 バンダイの食玩サイトにて
 2024年4月 発売予定
『CONVERGE MOTION 仮面ライダー5』の情報が発表されました。

 ラインナップの紹介です ⇩






 紹介した6種+シークレットキャラ1種
 全7種です

 CONVERGE MOTION 仮面ライダー5
 2024年4月 発売予定

 11月20日よりプレミアムバンダイにて、ボックス購入予約を受付開始



『 CONVERGE MOTION 仮面ライダー5 』

 以前、拙者のブログにて ⇧
「CONVERGE MOTION 仮面ライダー5」 のラインナップ予想をしましたが、見事にはずれてしまいましたね (笑)

 今回はシークレットキャラがあるみたいですが、たぶんオーズかな?

 ③仮面ライダーオーズ  プトティラコンボをみて、エヴァ初号機の暴走シーンを思い浮かべたのは拙者だけ? (^^;