[ 食玩 ] 2024年4月 発売予定 CVM ウルトラマン9 | 執爺の記憶帳

執爺の記憶帳

元・(自称) 古株モンスターハンターの拙者が、毎日の出来事やネットの記事などで見つけた、ちょっとした情報 (アニメ・特撮・食玩 etc.) などを不定期に書いていくブログであります。

 バンダイの食玩サイトにて
 2024年4月 発売予定
 CONVERGE MOTION ウルトラマン9の情報が発表されました。

 ラインナップの紹介をしていきます⇩












『CONVERGE MOTION ウルトラマン9 』

 拙者が購入するなら 
②ウルトラの父 ⑥エースロボット 
⑦エースキラー ⑧ヒッポリト星人 
の4体ですが、エースロボットを出すのなら、CVMウルトラマン10では 「にせウルトラセブン」 を出してほしいですね (^^;





 以前、CONVERGE MOTION ウルトラマン7&8について紹介しましたが、8のシークレットに関して、新しい情報が公開されたので追加します。


 2024年1月 発売予定のCVMウルトラマン8のラインナップ ⇩


 シークレット扱いだった ···· 
 ①ウルトラマンブレーザー
  ファードランアーマー



 ※ パッケージ (上) とラインナップ (下)





『 CVMウルトラマン8 シークレット 』

 拙者の予想通り、シークレットはウルトラマンブレーザーの新しいフォームでした (^^;

 個人的には 「にせウルトラセブン」 のほうが良かったんですけど (まだ言うか) 。