プロミスのキャッシングの口コミ【返済の口コミ】 | プロミスのキャッシング|口コミ・評判まとめ

プロミスのキャッシング|口コミ・評判まとめ

プロミスのキャッシングについて、様々な観点から、評判・口コミを集めてきました。皆さんのキャッシング選びの理由となれるように頑張ります

さて、今回はプロミスの返済についての口コミを集めてみました。
借りたはいいものの、返済が不便だったり、対応が悪かったりすると、返せるものも返せなくなりますからね。
特に返済に滞ったりすると、将来的にもいいことは無いので、自分の為にここは十分に調べておく価値のある項目でしょう。

それでは以下の口コミを参考にしてくださいね。


【プロミスのキャッシング返済の口コミ】
(良い口コミ)
・返済方法が豊富で、特に提携しているコンビニが多いのが助かりました。日中は仕事で、振込に行く時間がないので、便利でした。
・返済に関しては、サービスがしっかりしていて、特に「返済日お知らせメール」が有難かったです。これを利用したので、遅れもなく、しっかりと完済できました!
・口座振替を利用していました。これのいいところは手数料が0円だったことです。金利に手数料が乗っかると結構な額になりますが、このお蔭で最小の返済額で済みました!


(悪い口コミ)
・返済に遅れたことがあったが、担当者が半分威圧してきた。もう少しフレンドリーにしてくれてもいいじゃないか。
・返済に関する連絡先をこちらで指定し忘れていて、実家に電話が行ってしまった。その結果身内バレに……。しっかりと確認しておけばよかったです。


返済に関しては、大手ということもあって各種サービスが充実している印象です。
きちんと返済期日を守って返済していけば、特に不便もないと思いますよ!

ちなみに、プロミスの返済に関する口コミはこちらのサイトに詳しく載っています。
過去にあったトラブルなど、参考になるので、一度は目を通しておきましょう!
キャッシング比較ガイド
http://www.cashing-goo.com