プロミスのキャッシングの口コミ【金利の口コミ】 | プロミスのキャッシング|口コミ・評判まとめ

プロミスのキャッシング|口コミ・評判まとめ

プロミスのキャッシングについて、様々な観点から、評判・口コミを集めてきました。皆さんのキャッシング選びの理由となれるように頑張ります

キャッシングの金利は比較しにくいですね。
どこの会社を見ても、あまり数字が変わらない印象を受けます。

口コミを調べることで、何か見えてくることは無いかと思いリストアップしてみました。
参考になれば嬉しいです。


【プロミスのキャッシング金利の口コミ】
(良い口コミ)
・最初は17.8%は高いのではと感じたが、10万借りて、1月後に一括返済すると利息は1463円だと聞いて意外に安いと感じました。今は消費者金融はそこまで金利は高くないのですね。
・金利0円キャンペーンや利用ポイントを貯めると無利息期間を獲得できる仕組みがあって嬉しいです。
・銀行系のカードローンよりも金利が高いことが不安でしたが、しっかりと返済できました。金利の高さをカバーするサービスがあったので、特に不満はありません

(悪い口コミ)
・金利は安ければ安い方がいいでしょう。銀行系と4%も違うとなれば300万円を借りたとすると結構な開きになりますよ……
・ポイントの無利息期間の獲得を知らなかった。やっておけばもう少しお得に運用できたのにと感じた。

金利は銀行系と比べる方が多いですね。
ただ、消費者金融独自の便利なサービスがあるので、「安さを取るか、利便性を取るか」の好みの問題になってきそうですね!

ちなみに、金融機関各社をデータで比較しているサイトがこちらです。
スペックで比べることが出来るので、見やすく自分に合った会社が見つけられておススメですよ。
キャッシング比較ガイド
http://www.cashing-goo.com