プロミスのキャッシングの口コミ【申込みの口コミ】 | プロミスのキャッシング|口コミ・評判まとめ

プロミスのキャッシング|口コミ・評判まとめ

プロミスのキャッシングについて、様々な観点から、評判・口コミを集めてきました。皆さんのキャッシング選びの理由となれるように頑張ります

前回は審査の口コミを集めました。
審査に通るかどうかはキャッシングの契約においては最重要ですからね。

さて、今回は申込み方法の面での口コミを集めたいと思います。
審査に通っても、申込みが面倒くさかったり、不便だったりすると、有難味も半減ですよね。
プロミスの申込みは利用者の目にどう映っているのか見ていきましょう。


【プロミスのキャッシング申込みの口コミ】
(良い口コミ)
・申込み方法が沢山あり、自分の都合に合わせて方法を選択できた。(ネットの申込みが手間いらずでおすすめです)
・申込みで電話を選択しました。電話で審査通過連絡がきてそのまま融資で合計60分低
でOKでしたよdかかりました。
・スマホアプリ、写メで「プロミス」に登録できる。いちいち書類を印刷したり、コピーを取ったりしなくていいので、良かったです。


(悪い口コミ)
・申込みで、来店が一番早いと思っていたが、結局2時間くらいかかってしまった。
借りられたからいいものの、なんかだまされた気分でしたね
・ネットの仮審査では審査通過すると書いてあるのに、実際は拒否。無理なら無理で既往を持たせないでほしい。
・電話で申込みをしたのですが、担当の方が京都なまりでクセが強かったです。そのせいでは無いとは思いますが、審査に落ちてしまいました……

と、申込みに関してはこんな感じでしょうか
評判の良い申込みだと、インターネット申込みが手軽でいいみたいですね。

ちなみに、プロミスについてはこちらのサイトもおススメです。
口コミによって、自分に合ったカードローンを選ぶことが出来ます。是非一度ご覧ください。
キャッシング比較ガイド
http://www.cashing-goo.com