プロミスのキャッシングの口コミ【審査の口コミ】 | プロミスのキャッシング|口コミ・評判まとめ

プロミスのキャッシング|口コミ・評判まとめ

プロミスのキャッシングについて、様々な観点から、評判・口コミを集めてきました。皆さんのキャッシング選びの理由となれるように頑張ります

プロミスはキャッシング業界で1,2を争う大手企業ですよね。
そのネームバリューを信頼し、私もプロミスでキャッシングを利用しようかと思っております。

ただ、初めてのキャッシングということもあり、申し込む前にできるだけ情報を集めて、プロミスのことを知ろうと思います。
サービスの概要説明などは、公式HPや他のWebサイトに沢山あったので、このブログでは「口コミ」を集めて、まとめていくつもりです。

半ば自分の為の情報収取ですが、同じくプロミスでのキャッシングを検討中の皆さんのお役に立てれば嬉しいです。

【プロミスのキャッシング審査の口コミ】
(良い口コミ)
・以前、プロミスで金融事故(延滞)をした経験あり。完済後に、改めて申し込みをしたところ、50万円から借入額を出してもらえました。正直ダメ元だったので、助かりました。
・申込みから審査、そして融資までのスピードがとても速くて驚きました。自宅でパソコンを操作しながら契約が完了したので、本当にお手軽で便利だと思いました。
・パートをしている主婦です。融資していただきました。夫に知られないように、というのが一番重要なポイントでした。店頭でカードと書類を受け取ることで、自宅には連絡がいかなくなるということで、安心して利用することが出来ています!

(悪い口コミ)
・以前出ていた借入枠が、完済後一年経つと半分以下になっていた。収入は変わってないのに、勝手に枠を削減するのはどうなんでしょうか?
・審査に関しては結構待った気がします。そこに加えて、審査落ち……。時間を無駄にした気分です。
・電話で申込みをしたのですが、担当の方が早口で何を言っているのか分かりませんでした。そのせいでは無いとは思いますが、審査に落ちてしまい、こことは縁がなかったのかなと思います。

とこのような感じですね。口コミは整理された情報と違い、より実態に近い情報をくれるからいいですよね。その分、自分で取捨選択しなければなりませんが……。

とにかく、審査に関しては「早くて・便利だった」という意見が多かったです。
業界王手だけあり、仕組みはきちんと整備されているのでしょうね。
安心して利用できるキャッシングの一つだと思います。

ちなみに、審査についてはこちらのサイトがおススメです。
様々な人の口コミが載っていますので、とても参考になりますよ、是非ご覧ください!
キャッシング比較ガイド
http://www.cashing-goo.com