連日イシナギ大漁祭り(≧∀≦) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました❗️

イカ餌釣りをしますので支度をお願いします🦑
もしも釣れない時やエサ釣りをやらなかった時の為に、各自でイカ餌の用意をお願いします🙏




本日もイシナギが・・・











釣‼️








です🐟🐟🐟

イシナギ3尾ゲット‼️

【9、8キロ・13、3キロ・13、4キロ】

やりましたね👍

おめでとうございます✨✨✨




伊藤さん夫婦

イシナギ4尾ゲット‼️

【8キロ・15、4キロ】

【20、2キロ・22、5キロ】

やりましたね👌

おめでとうございます✨✨✨




元力士智ノ花さん

イシナギ2尾ゲット‼️

【16、9キロ】

もう一匹は沖で三枚に❗️

やりましたね👍👍👍

おめでとうございます✨✨✨




岡本さん

イシナギ【16、8キロ】

やりましたね🎣🎣🎣

おめでとうございます✨✨✨




木場さん

イシナギ【12、8キロ】

次回はモンスター👾

おめでとうございます✨✨✨



顔出し🆖さん

イシナギ【15、4キロ】

おめでとうございます✨✨✨



今日の釣果は、

イシナギ12尾

バラシ多数・しゃぶられ多数でした❗️

連日イシナギ爆釣中🐟🐟🐟

今後も期待出来そうですので、イシナギチャレンジお待ちしていまーす🎣🎣🎣



今後も期待大‼️

明日出船です‼️



連日イシナギ狙い専門で出船中

今後も受付中です‼️

基吉丸イシナギ仕掛けあります❗️


【TEL0470-73-3521☎️】

お待ちしていまーす(^-^)/