連日イシナギ祭り(^.^) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました❗️

イカ餌釣りをしますので支度をお願いします🦑
もしも釣れない時やエサ釣りをやらなかった時の為に、各自でイカ餌の用意をお願いします🙏



今日は数名様での頑張り✊✊✊




ゲット連発‼️






全員ゲット✨

小野さん

イシナギ4尾

【 8、7キロ・10、7キロ】

【18、6キロ・18、7キロ】

爆発しましたね‼️

良かったです✨

おめでとうございます✨✨✨






河野さん

イシナギ3尾ゲット‼️

【12、7キロ・15、2キロ】

もう一匹は沖で3枚にしてきちゃったみたいです🐟

やりましたね👍👍👍

おめでとうございます✨✨✨





藤田さん

イシナギ【34キロ】

やりましたね‼️

美味しく食べて下さい🍽️

おめでとうございます✨✨✨



今日の釣果は、イシナギ8尾

バラシあり・しゃぶられあり

他、メダイでした❗️


今日は皆さんゲットでき良かったです🙆‍♂️

今後も期待出来そうなので、是非イシナギチャレンジお待ちしています🎣🎣🎣


連日爆釣中🐟

今後期待大‼️

明日も出船🛥️ 


連日イシナギ狙い専門で出船中

今後も受付中です‼️

基吉丸イシナギ仕掛けもあります❗️


【TEL0470-73-3521☎️】

お待ちしていまーす(^^)/