休み中かな(-_-) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました船DASH!




今日のイカ餌釣りは、乗りが悪くいつもより30分くらい延長して、平均5杯くらい(小ヤリまじり)でしたあせる

・イカ餌釣りもしますので支度をお願いしますビックリマーク
もしも釣れない時の為に、各自でイカ餌を用意してきてくださいm(__)m







今日もイシナギお休み中でした汗
1回しゃぶられみたいなのがあっただけで、他にマダイ・カンコで終了ビックリマーク
{0509B7C9-A6E8-407C-911F-14269A777784:01}

{B3F2B829-BB67-4C54-B5A2-86AA5948E99B:01}
{32F4F5E7-73F0-4B7B-B49D-2A77373F4D18:01}

また条件よくなれば爆発しそうな・・・!?
シーズンこれからなので期待したいと思います




※連日イシナギ狙い専門で出船中船DASH!
明日も出船予定ですビックリマーク
今後もハンター募集中いて座男の子


【TEL・0470-73-3521】
お待ちしていますm(__)m