いるみたいだが・・・(-_-) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました船DASH!



イカ餌釣りは、平均5杯前後でいい人は10杯くらいでしたビックリマーク

・イカ餌釣りもしますので支度をお願いしますビックリマーク
釣れない時の為に各自でイカ餌も用意してきてくださいm(__)m






本日はウネリ&風の中頑張ってもらったんですが、イシナギお休みタイムでヒットがなかったですあせる
でも、ポイントには↓
{4276E578-3651-4087-BC34-ADED2860EE82:01}
{0D1737F1-0D49-44ED-BA58-94E7EAA1D088:01}
{5F677AC8-20C9-4B36-9862-BBEADE1BFF8E:01}
いつくるかドキドキもんでしたけどね~にひひ



明日はいい凪になるみたいなので期待したいと思いますメラメラ






※連日イシナギ狙い専門で出船中船DASH!
今後もハンター募集中ですいて座男の子


【TEL・0470-73-3521】
お待ちしていますm(__)m