とったど~(^-^)v | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

平日は漁に出船中~ビックリマーク




たまには沖の状況をニコニコ

金目漁をしに行くときは、金目場といってそこまで行くのですが、そこまで20℃くらいの潮が入っており、潮流れも速く金目漁はちょっくら苦戦中あせる



ですが、
サンマなどもずっーと入ってて、マカジキなど超特大カツオなどキハダマグロ回遊中って感じですね!!



一昨日は、キハダマグロ(30キロくらい)があっちこっちでジャンジャン跳ねていましたけどね~叫び
物凄い数でしたようお座うお座うお座うお座うお座









で、本日は久しぶりにゲットしちゃいましたビックリマーク
マカジキとったど~べーっだ!チョキ


マカジキとの勝負で↓
久しぶりに緊張感あるやりとりが出来て楽しめましたキラキラ






ヒラマサ釣りも、緊張感のある釣りものの一つですけど、こういった緊張感のある釣りものは、ハリスがきたら一回深呼吸ビックリマーク
そしていっきに勝負してくださいグー

是非良型のヒラマサのときは試してみてくださいねパーにひひ







↑こちらはちょっと前の写真ですが、見てもらいたいのはムツビックリマーク
5キロ以上!!



沖にはこういった大物がまだまだいますよキラキラ




しかし、この前のキハダマグロはとりたいな~メラメラ







Android携帯からの投稿