大型回遊中か!(;´д`) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もカモシ釣りに出船しました船DASH!




一週間ぶりに出船しましたが、潮流れ速あせる
今日はポツン②とアタリがありましたが、バラシ連発!!

7回か8回はバラシたかな汗

止められず~、ラインなくなる~あせるが4、5回叫び
ん~、大型青物っぽい走りかただったなむっ
今日も10キロくらいの上がったし、最近漁船も10キロオーバー何本か釣ってきてますからね~にひひ








本日の釣果は、

ヒラマサ 3本【2.2キロ~3.4キロ】
バラシありビックリマーク
他、ワラサ3本・マハタ







本日のゲッターはこちら↓
中田さん
ヒラマサとワラサ2本

金井さん
ヒラマサ

内田さん
ヒラマサ





※次回の出船予定は、
12月

14日(土)カモシ釣り空
15日(日)カモシ釣り満

21日(土)定休日ビックリマーク
22日(日)カモシ釣り空
23日(月)カモシ釣りラスト空

28日(土)ヒラメ狙い満
29日(日)ヒラメ狙い満
30日(月)ヒラメ狙い空
31日(火)ヒラメ~マハタのリレー釣り空



空←はまだ空きがありますビックリマーク
お待ちしていますm(__)m














Android携帯からの投稿