楽しかった1日 | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は8時に起きて。

 

二度寝はせず、歯磨き&髭剃り&シャワーを済ませて、推しのライブに行きました。

 

体調的には微妙で、迷いましたが、思い切って行ってみました。

 

初めての会場で、少し迷いましたが、無事辿り着きました。

 

いつも話しかけてくださるファンの方が気さくに話しかけてくださって、嬉しかったです。

 

1番目はSENAさんという世莉奈さんがとても可愛がっているアーティストさんでした。

 

最後の曲以外はピアノの弾き語りで、私の位置からは背中しか見えず。

 

というか、パンが気になって、曲に集中できませんでした。

 

2番目は海老沢茜さんというアーティストさんで、最初にアイドルっぽいオリジナル曲を歌った以外は、皆70年代80年代のカバー曲でした。

 

歌もアレンジもよく、原曲ファンの私でも楽しめました。

 

個人的には今日のMVPです。

 

3番目はゆきこhrさんというアーティストさんでした。

 

最初は平原綾香さんのカバーでしっとり入りましたが、美しいお顔に似合わず会場を煽る、煽る。

 

お疲れモードの私はそのノリに今日はついていけませんでした。

 

4番目は上保美香子さんというアーティストさんでした。

 

深窓の令嬢の様な神秘的なルックスなのに、2児の母親だというから驚き!

 

ピアノの弾き語りでした。

 

トリは推しの世莉奈さん。

 

Tシャツにホットパンツ姿で、美バストも美脚も惜しげも無く披露していて、髪を結んでいたリボンも可愛かったです。

 

3曲が弾き語りで、1曲がオケ&ショルキーで、最後の曲はオケのみでした。

 

欲をいえば、「Like a mermaid」はオケで聴きたかったですが、好きな曲を聴けただけでも超OK!

 

最後に「ネバーギブアップ!」を聴けて、嬉しかったです。

 

最後に出演者全員によるコラボがあり、世莉奈さんと海老沢茜さんの物販に寄って、帰りました。

 

 

世莉奈さんが作ったホットドッグと、以前の職場のパン屋さんのあんパン。

 

どちらも美味しかったです。

 

 

 

海老沢茜さん。

 

 

 

ゆきこhrさん。

 

 

上保美香子さん。

 

 

 

世莉奈さん。

 

 

Tシャツの上からも豊満な乳房の存在が分かりました。

 

 

真ん中がSENAさん。

 

 

今日物販で購入したものたち。

 

 

夕食はすき焼きでした。

 

美味しくいただきました。

 

今日は

・川口までのドライブが楽しかったこと

・素敵なライブを観られたこと

・物販で買い物するお金があること

・推しのパンを食べられたこと

・天気がよかったこと

に感謝します。

 

今日は

・推しのライブに行けたので、満点です。

 

明日は

・父とデイツーに行く

・日本ダービーをテレビ観戦する

・読書する

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆