神代植物公園に行きました | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は8時前に起きて。

 

朝食を摂って、二度寝して。

 

そこそこ体調がよかったので、ずっと行きたいと思っていた神代植物公園に行ってきました。

 

バラの見頃だけあって、平日の午前にも拘らず人が多かったです。

 

韓国人らしき若い女性もちらほら。

 

暑かったですが、行ってよかったです。

 

いい気分転換になりました。

 

帰宅後は昼食を摂り、本を読み。

 

部屋を掃除して。

 

夕方にはウォーキングを35分しました。

 

シャワーを浴びて、風呂掃除をしたら、夕食の時間でした。

 

 

神代植物公園のバラ。

 

 

一眼レフも持っているのですが、スマホのカメラで充分です。

 

 

園内はこんな感じ。

 

 

今宵のるるちゃん。

 

暑さで伸びてました笑

 

 

 

夕食はお寿司でした。

 

美味しくいただきました。

 

 

今読んでいる本。

 

江國香織さんの『彼女たちの場合は』。

 

読むに従って面白くなってきました。

 

今日は

・障害者手帳の御蔭で入園料と駐車料金が免除されたこと

・バラが綺麗だったこと

・楽しい読書をできたこと

・エアコンの効いた部屋で過ごせること

・体調も気分も天気もよかったこと

に感謝します。

 

今日は

・前から行きたいと思っていた神代植物公園に行けた

ので、満点です。

 

明日は

・ゆっくり休む

・寝る

・ちょっとだけ本を読む

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆