のんびり過ごすことができました | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は7時半に起きて。

 

朝食を摂り、コーヒーを飲みながらスマートノートを書いて。

 

歯磨きして、洗顔して、シャワーを浴びて。

 

父とデイツー(ホームセンター)に行きました。

 

猫砂と除草剤などを買いました。

 

午後は昼寝して。

 

日本ダービーをテレビで観ました。

 

その後読書して、ウォーキングして、また読書して。

 

夕食後も読書しました。

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

今読んでいる本。

 

江國香織さんの『彼女たちの場合は』。

 

300ページまで読みました。

 

今日は

・ゆっくり休めたこと

・本を好きなだけ読めること

・夕食のハンバーグが美味しかったこと

・今読んでいる本が面白いこと

・想い人さんからお手紙を投函したという連絡があったこと

に感謝します。

 

今日は

・デーツーに行けた

・読書できた

・ダービーをテレビで観られた

ので、満点です。

 

明日は

・デイケアに参加する

・読書する

・運動する

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆