何もしない贅沢 | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は早朝覚醒してしまって。

 

朝の5時に24時間営業のコインランドリーでこたつ布団と冬用ラグの洗濯をして。

 

帰宅後二度寝して。

 

10時頃起きて、まったり過ごしました。

 

午後は昼寝して。

 

西友で朝食用シリアルとお茶を買い、ダイソーで枕とコーヒーフィルターを買い、業務スーパーでコーヒーを買い、図書館で予約していた本を受け取ってきました。

 

帰宅後は競馬中継を観たり、スマホを見たり、まったり過ごして。

 

少しだけ本を読みました。

 

はっきりしない天気のせいなのか、調子は今ひとつでした。

 

でも、何もしないということに勝る贅沢は無いと思います。

 

 

今日読み始めた本。

 

そろそろ完全に断酒したいところ。

 

 

今日の夕食は鉄板焼きでした。

 

美味しくいただきました。

 

 

今宵のるるちゃん。

 

部屋が汚い笑

 

今日は

・ゆっくり休めたこと

・好きな本を好きなだけ読めること

・車を運転できること

・自分の時間がたっぷりあること

・両親が家事をやってくれること

に感謝します。

 

今日は

・洗濯できた

・読書できた

ので、合格点です。

 

明日は

・シャワーを浴びる

・読書する

・ゆっくり休む

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆