推しのライブに行きました | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は8時40分に起きて。

 

10時半頃に家を出て。

 

何とか昭和記念公園立川口に駐車して。

 

推しが出演する会場には20分前に着くことができました。

 

5月とは思えない暑さで。

 

都会的でクールな推しも汗を搔いたとMCで仰ってました。

 

でも、写真を見ても、実際にお話ししても、そんなに汗を搔いてる様子はなくて。

 

流石アーティストさんだなと思いました。

 

飯塚彩さんは私の一推しであり、何故なのかと自分なりに分析すると

・元カノに雰囲気が似ている

・一見クールでも、お話ししてみると、面白い

・そんなところが自分に似ている気がする

・彩さんを応援することで自分の世界が広がった

(個人の感想です)

 

とにかく暑い中行ってよかったと思えるライブでした。

 

物販でいろいろお話しできたのも楽しかったです。

 

ライブから帰った後は競馬見たり、本読んだり、のんびり過ごしました。

 

エアコンをガンガンに効かせて。

 

今日も佳き1日でした。

 

 

推しの飯塚彩さん。

 

 

物販にて。

 

 

今日読み終えた本。

 

面白かったです。

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

今日は

・推しに会えたこと

・好きな本を読めること

・エアコンの効いた部屋で過ごせること

・体調がよいこと

・ライブが楽しかったこと

に感謝します。

 

今日は

・推しのライブに行けた

・読書できた

ので、満点です。

 

明日は

・コタツ布団と冬用ラグを洗濯する

・読書する

・運動する

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆