相変わらず倦怠感はあるものの | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝はちょっぴり寝坊して、9時半起床でした。

 

コーヒーを飲みながらダラダラ過ごしてましたが、お昼前に内科を受診してきました。

 

午後は昼寝をたっぷりして。

 

音楽を聴きながら、スマホを見てました。

 

夕方ウォーキングを36分しました。

 

シャワーを浴びて。

 

夕食を挟んで読書しました。

 

相変わらず倦怠感はあるものの、まずまず充実した1日を送ることができました。

 

ウォーキング中に撮影下近所の畑。

 

家の近所には映えスポットが無いのです。

 

今日の夕食。

 

今日は美味しくいただくことができました。

 

 

今読んでいる本。

 

今まで読んできた本に書かれていたことも多く、既視感が。

 

今日は

・国民皆保険制度の御蔭で3割負担で内科を受診できること

・好きな音楽をよい音で聴けること

・好きな本を好きなだけ読めること

・るるの体調がよくなってきたこと

・鬱の割に充実した1日を送れたこと

に感謝します。

 

今日は

・内科に行けた

・運動できた

・読書できた

ので、満点です。

 

明日は

・推しのライブに行く

・読書する

・運動する

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆