缶ビール1本で | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は9時に起きて。

 

倦怠感があったものの、頑張って髭を剃り、シャワーを浴びて。

 

新車の1ヶ月点検に行ってきました。

 

お昼には帰宅したものの。

 

無理した疲れがどっと出て。

 

夕方まで寝ていました。

 

それからコンビニに行き、ビールを買って。

 

1本だけ飲んだら。

 

あり得ない程の吐き気が。

 

ついさっきまでトイレに籠もっていました。

 

初めてビールを飲む高校生じゃあるまいし。

 

ビール1本で酔いつぶれるオジサンってどうなの?

 

 

今日のるるちゃん。

 

るるの真顔を見ていると、つい笑いがこみ上げてきます。

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

と書きたいところですが、前述の吐き気により半分以上

残しました。

 

すみません。

 

今日は

・風呂掃除を父が代わりにやってくれたこと

・お酒を飲めること

・ゆっくり休めたこと

・何とか車の1ヶ月点検に行けたこと

・好きな音楽を好きなだけ聴けること

に感謝します。

 

今日は

・車の1ヶ月点検に行けた

ので、合格点です。

 

明日は

・内科を受診する

・ゆっくり休む

・運動をする

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆