今日もまったり過ごしました | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は9時に起きて。

 

コーヒーを飲みながらスマートノートを書いたり、読書したり。

 

SNS見たり。

 

音楽聴いたり。

 

午後はたっぷり昼寝をして。

 

読書の続きをしたり。

 

ウォーキングを34分したり。

 

雨のせいか体が重かったけれど、それなりに充実した1日を送ることができました。

 

 

今日のるるちゃん。

 

寒かったせいか、僕の布団の上で寝ていました。

 

 

 

写真を撮ろうとすると、起きてしまいます。

 

 

 

今日読み終えた本。

 

お酒は不味い毒物である。

 

百害あって一利なし。

 

お酒は麻薬に過ぎない。

 

と主張されていて、益々断酒の意志を強くしたのでした。

 

今日は

・ゆっくり休めたこと

・有益な読書ができたこと

・るると沢山遊べたこと

・両親が家事をやってくれること

・夕食が美味しかったこと

に感謝します。

 

今日は

・ゆっくり休めた

・読書できた

・運動できた

ので、満点です。

 

明日は

・シャワーを浴びる

・ららぽーと富士見に行く

・セルフ散髪する

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆