好き過ぎて辛い | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は7時半に起きて。

 

二度寝もして。

 

のんびり過ごしました。

 

布団を干したり、シーツを替えたり、シャワーを浴びたり。

 

午後も昼寝をして。

 

マックでお茶したり、競馬中継観たり。

 

ノートも書きました。4ページ。

 

今日は天気も体調もよくて、幸せな日でした。

 

音楽もずっと聴いてました。

 

AYANEさんという最近ファンになったばかりのアーティストさん。

 

聴きながらずっと昼下がりのサクラタウンに全く染まっていない、ある意味挑戦的なライブパフォーマンスを思い出していました。

 

おへそが見えそうな服。

 

重低音を強調した音響。

 

関西弁。

 

全てカッコよかった。

 

若い人向け、リア充向けの音楽だとは思うが、私はそんなの気にしない。

 

世間体なんて、クソくらえ、である。

 

カッコいいものはカッコいい。

 

ただなかなか会えないのが、辛い。

 

 

オレオクッキーチョコフラッペ。

 

癖になる美味しさです。

 

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

 

AYANEさん。

 

 

53歳のオジサンだって、トキメキはある。

 

今日は

・ゆっくり休めたこと

・天気がよかったこと

・体調がよかったこと

・好きな音楽を好きなだけ聴けること

・るると一緒に過ごせたこと

に感謝します。

 

今日は

・ゆっくり休めた

 

ので、満点です。

 

明日は

・推しのライブに行く

・お酒を飲む

・母と妹を駅まで送る

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆