精神科クリニックの診察日でした | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は8時半に起きて。

 

倦怠感があったので、スマホ見ながらダラダラ過ごして。

 

髭剃って、シャワー浴びて、精神科クリニックの診察に行きました。

 

クリニックはゴールデンウィーク明けで混雑しており、呼ばれたのは予約時間の1時間後でした。

 

先生は私の行動表と発言を吟味し、私が所謂「軽躁」かどうか判断なさっていました。

 

その結果、単に調子がよいだけで、「躁鬱」ではないと言われました。

 

お酒のことを注意されるかと思っていましたが、何とも言われず。

 

薬も変更無しでした。

 

受診後はマックに寄り、昼食を摂り。

 

帰宅後は昼寝して。

 

起きてからお酒を飲みました。

 

そして、明日からの長野旅行に備えて、旅支度を調えました。

 

 

ベーコンレタスバーガーのセットを食べました。

 

クーポン利用で630円は安いです。

 

 

 

今宵のるるちゃん。

 

机の下にもぐっていました。

 

可愛い♡

 

今日は

・信頼できる先生に診ていただけること

・お酒を飲めること

・マックで安く食事を摂れること

・気軽に旅行に行けること

・障害年金をいただいていること

に感謝します。

 

今日は

・診察に行けた

・マックに行けた

・旅行の仕度をできた

ので、満点です。

 

明日は

・旅行に行く

・ブログはお休みする

・お酒を飲む

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆